記事一覧

東京ドイツビールオフ(非レポ)

日記書かなかったから雑記書く。

書かなかった理由は単純に書く気なかったってだけですが。

2期でいろいろ満足してしまったので、今期は縮小運用です。
具体的には戦術の鬼鬼畜眼鏡の奴隷やってます。
よいこは「鬼畜眼鏡」でぐぐっちゃダメだぞ☆

続き


で、更新開始から数日経ちまして。
先日、アライさんたちと飲んできました。

発端が私とアライさんの酒飲み発言だったのは確かですが。
あれだぜ、StL幹部揃ってることにも驚いたけど、全員絵描きというほうに驚いたんだぜ。

飲み後のファミレスでは目の前にティトさんの全身絵があったからガン見してた。かわいい。超かわいい。
私はもう隠居したしなぁ、みんなうめぇなぁ、と、みんながカリカリ描いてる中、お茶飲んでたら隣のティトさんから紙が来た。2枚も。
筆記用具も紙もどこからともなく出てくる偽島絵描きクオリティ。ぱねぇ。
ティトさんからいただいた紙は大変描きやすい紙でした。
そしてせっかく紙貰ったんだからちゃんと描けばよかったと今更思う。

そして描いてもらった絵を貰ってくるの忘れてきた。泣きたい。
くっそぅ、描いてもらうことあまりないから嬉しかったのに私のバカー!

そしたらアライさん小金井さんなぜるん(ちょうかわいい)とこでレンタルされててマジ鼻水出た。
ありがとうございまーす!
描き甲斐のないデザインですみませ…


……参加者レンタル?
PCクリーンインストールしたから無理だよ! ドライバ入ってないよ!

COMMENT

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー