記事一覧

星空より愛をこめて

七夕イベントでした。
先週、何を叫べばいいかPMこと某メガネさんに聞いたら

「アルコールに関する叫び以外認めない」

と言われました。
続き


で、これが
ファイル 37-1.gif

こうなって
ファイル 37-2.gif

こうなった
ファイル 37-3.gif


( ゚д゚)

( ゚д゚ )


とりあえずこの技能構成を見てくれ。

ファイル 37-3.gif

酔拳目前なんだけど。


以下、みなさまからの暖かい反応(抜粋)

・もちろん特化で(’’
・酒特化だろうなぁ。
・酒の効果うp 特化しかないですよね?
・言わずもがな
・酔いどれおめでとう。
・酒特化…(グビリ
・うん、よりにもよって酔拳と並んで習得するとか本当に恥さらしですね…
・しかもギャンブラー(乾坤一擲)か 糞人間すぎませんかああああ
・酒が出る手で素手で戦い、自分の酒で酔うとか完璧すぎて濡れた(酒で
・30まで上げるか40まで上げるか迷いますね
・上げなきゃまた中の人詐欺やで…!
・是非30まで上げてくださいねっ(’’*
・LV10:戦闘フェイズ中に時々酔いつぶれて動かなくなります。

ダメ人間で超ごめんなさい!!


花束作製なんていうロマンチックな技能と一緒に叶えられてしまって肩身が狭い。


肝心の効果はこちら。

ファイル 37-4.gif

エタノールに濃硫酸混ぜるとエーテルが生成できるのよ…(遠い目)

COMMENT

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー