記事一覧

Summer Vacation 昼

ファイル 40-1.jpg

暑い夏がやってきたー!

というわけで、今回はSummer Vacationの昼の部に参加しました。

今年は絵だけかなぁ……と思ってたところ、ちょっとしたご縁があって、Eno.1121 ザンさんの海の家をお手伝いしました。
手から酒出るなら人間ビアサーバーやるよね、そりゃ。


さて、そんな感じで日記に出させていただいたらテンション上がっちゃいまして。
夜の部はちょっとしたシチュエーションを用意することにしました。


夜はザンさんの海の家をお借りしてお酒を出すお店をやります。

砂浜側にはテーブル席があります
賑やかにビアガーデン風に騒ぐもよし。
花火やりながら飲むもよし。
夜の海を散歩するカップルを冷やかしながら砂を吐くもよし。

店の中にはカウンターがあります
テーブルよりは幾分静かなので、ゆっくり飲める席になっています。
カップルで語り合うもよし。
カウンター内の厘子と話すもよし。
テーブル近いとうるさいんじゃない?なんて野暮な話はナシで。

ドリンクはなんでも出します
ビールでもカクテルでも泡盛でも焼酎でもスピリタスでも。
手から出せって言われたら出します(笑)
飲めない方にはノンアルコールカクテルやトロピカルジュースもあります。
アイスやカキ氷といったデザートもあります。


シチュエーション提供なんでイベントってほどのもんではないです。
絵でも日記でも台詞でも、好きに使っていただいて構いません。使用報告もいりません。
そもそも、結果からリンク張ってないここを見ている方がどれだけいるのかと。

場所を貸していただいたザンさん、ありがとうございました。
夜の予定がない方、サマバケ参加したいけどネタがないという方、ゆっくり飲んでいってくださいな。

COMMENT

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー