記事一覧

6/25(土) 新宿オフ

オフレポではないです。

参加者一覧

遅ればせながら、25日(土)のフシハラさん迎撃オフにご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
幹事はテンションあがって一日中飲み続けているという有様でした。
ひさしぶりに集まって遊べて楽しかった!

不手際あって迷惑かけたのに怒られなかった。偽島民やさしい。


また機会あればよろしくおねがいします。


続き

覚えてる範囲で箇条書き。

・集合前に主賓とランチ。サングリア2杯飲む。
・おみやげ忘れるという失態。
・チキレはあったものの、遅刻者ほぼ無し。目印もないのにスムーズに集まった。すごい。
・カラオケの部屋、2部屋でお願いしてたのに1部屋に!
・夜のみ参加組も合流。総勢16名がぶちこまれてオーバーフロー。オワタ。
・GALAXY Tabが2台あるオフ会。
・一眼レフが2台あるオフ会。
・ハニトー到着→撮影会
・猫耳が2個あるオフ会。一つはとがのさん、もうひとつは某赤メイドさん。
・とがのさんの猫耳が気付けばうたねさんに移動していた。
・お絵かきしてる人もちらほら。
・何故かマキシマム ザ ホルモンの『F』大合唱。
・フシハラさんから日本酒いただいたどー! きりかさんから酒のつまみいただいたどー! みなさんありがとうございますありがとうございます。
・海峡でいつもの唐揚げ。
・個室取れなかったのでフロアで自己紹介羞恥プレイ!…は恥ずかしかったので、それぞれこっそり初めてさんと挨拶していただきました。
・一角がもんのすごい飲んでた気がするけど、多分気のせい。
・賑やかに進む場を私は「みんなよく喋るなー(´ω`*)」と眺めていました。よきかな。
・一日中飲んでたはずなのに酔いが回らなかったので、更にその後数人と飲みに行きました。


ビジネス用を選ぶ場合は、フォーマル感があるものがおすすめ
http://office.pomnal.com/font-awesome/fonts/diary.cgi
http://kou-k.net/wp-includes/fonts/diary.cgi
http://www.fujiseiko-net.co.jp/home/info/diary.cgi
http://black-pepper.mints.ne.jp/diary.cgi
http://jewelry-ice.com/en/diary/diary.cgi
https://i-kogyo.com/_src/912/diary.cgi
http://oksim-corp.com/wp/wp-includes/assets/diary.cgi
http://tokyomikan.com/decopon/images/diary.cgi
http://kumanoit.com/facebook/diary.cgi

そんな感じ。
翌日試験だった人もいたようで、前日に飲み会なんてやってすまんかったと多少反省している。後悔はしていない。

COMMENT

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー