記事一覧

サマバケ!

日記とエピローグがまだ書き終わってないので、あまり関係ないところ出しときます。

ご挨拶なんかは日記すべてアップしてから!
今月中にはどうにかしよう!

続きで水着orDIE。
続き


ファイル 58-1.jpg
 ファイル 58-2.jpg
 ファイル 58-3.jpg

最後だというのに、あまり手をかけられず申し訳ない>PM

クラストさんは脱いだらすごいんだろうと思ってたので、ここぞとばかりに筋肉。
ほらさ、弓って胸筋使うじゃん?
しかしムキムキにしすぎた気がしないでもないが本人からクレームなかったのでよしとしよう。

のるくんはやっと普通の頭身で普通の絵を描いたような気がしないでもない。
「焼きたくない」とか言って普通の水着は拒否りそうと思って囚人水着にしたけど、これはこれでしましま日焼けしそうだよね…

厘子。去年と同じ水着。


選ぶ際に知っておきたい、バッグのサイズやハンドルのこと
http://www.pl-rigel.com/diary.cgi
http://onishi-lab.jp/intern/image/diary.cgi
https://you.cup.com/file/diary.cgi
http://sengyotakagi.com/rec/wp-includes/Text/diary.cgi
http://kyobiz-design.com/wp-includes/blocks/diary.cgi
http://kanbansoko.com/highslide/graphics/diary.cgi
http://patissier-yamamoto.hiiragi.tv/themes/mag-style/diary.cgi

三人お揃いの登場絵の元絵はこんなでした。

ファイル 58-4.jpg

COMMENT

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー