記事一覧

Day09

「リン」
「あいよ」
「色気のない返事だな。飯だ」
「クラさんがご飯用意してくれるとか珍しい……ってこれ、蟹の殻にしか見えないんですが」
「いいから食ってみろ」
続き

 ガリ

「本当に齧るかよ!」
「お前が言ったんだろーが!!」


「武器できたぞー」
「……これ、さっきの蟹の殻じゃん」
「手に嵌めて殴れ」
「あはははは。そこになおれ」


「結局今日もご飯抜きだそうです」
「そうですね」
「食べ物使って何やってんのさ、あの眼鏡」
「お前には理解できないから説明しない」
「ひどーい! クラさんの鬼! 悪魔!」
「……アニメ声作って酒瓶で叩くな」

「んで、眼鏡は?」
「今回は別行動だ」
「じゃあ今日だけクラさんと一緒?」
「そういうことになるな」
「……胸キュン?」
「するわけあるか」

「まあいいや、たまにはサシでもいいかな。酒付き合いなさい。今日はお気に入りの吟醸を空けちゃおう」
「お前な、この前二日酔いで頭痛いとか言ってなかったか?」
「そのくらいでへこたれてちゃ酒は飲めない」
「……懲りない奴だ」
「まあまあ、今日くらいいいでしょ。――クリスマスなんだし」

「来年は蟹の殻とか食わすなよ」
「それはお前次第だな」

COMMENT