記事一覧

6/10(木) 秋葉原オフ

6/10(木)に徒穂紫(8)さんをいじる迎撃するオフを行いました。
平日にも関わらずお集まりいただいた皆様、ありがとうございました。
相変わらずのグダグダっぷりで非常に申し訳ないです。
少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです。

ひとまず御礼まで。

続き

というわけで、昨晩はほむたんPLさんを愛でる会でした。
巨大からあげとカラオケの二本立て。
大半が社会人でちょっとびっくりしちゃったんだぜ……みんな遊びに飢えすぎだ(笑)

自己紹介で性癖披露はいつから始まったんでしょうか。
なお、我らがアイドルには性癖はありませんでした。清純派!

わんたさん、日本酒勢で囲んじゃってごめんね(´・ω・`)
日本酒党少ないから嬉しかったんだ。


さて。
次回のオフの予定ですが。
しばらくはおおっぴらに公募できませんが、また飲み会はやりたいなーと思ってます。
日本のビールがおいしい季節ですから!
ていうか、飲みばっかで本当にすまん。
それでも懲りずに遊んでくれると嬉しいです。

COMMENT