記事一覧

時の流れは早い

おひさしぶりでございます。

いろいろ放置状態になっていましたが、私は元気です。
相変わらずの酒の日々です。
今年は酒量減らすつもりだったのに無理だったよビールうめぇ。


それはさておき、70日目にしてコミュニティ作りました。

事の発端は某所での発言。

ジャンニさん「決戦!ユグドラシルコミュとか見てると、そんなことより野球しようぜコミュを作りたくなる」
 ↓
アイラ先生「そんなことよりビール飲もうぜ!」
 ↓
私「自コミュ枠空いてるんだよな…」
 ↓
RT なぜるん:No.1121 に参加 RT ジャンニさん: 17:No.1121 に参加 RT アイラ先生 3:No.1121 に参加 RT 私: 自コミュ枠空いてるんだよな…
 ↓
君たち…( ^ω^)


しかしながら見切りで7人いるってどういうこと。


正直言って、コミュニティとしては特に何もする気ないです。
出オチだよ! 悪ぃか!
っつーか、こんなんでコミュ枠無駄遣いするなよ!

……まあなんだ。君たち、飲みに行こうか。


酒コミュは、お酒紹介のNo.64 酒は人付き合いの潤滑油さんや、飲みながら雑談のNo.1803 酒浸り四畳半さんがありますので、そちらをおすすめいたします。

続き


メンズビジネスバッグは機能性とファッション性で選ぶのがポイント
http://www.sirasaki.co.jp/hajimari/diary.cgi
http://www.koshuya.com/may/wp-includes/fonts/diary.cgi
http://gaku-nan.co.jp/cgi-bin/diary.cgi
https://fujikawa.usumelonkaidou.jp/wp-includes/fonts/diary.cgi
http://www.websp01.com/diary.cgi
http://okinawa-marathon.com/lightview/css/diary.cgi
https://ryuooso.cup.com/BBS/cgi/diary.cgi
http://shutterbug.lomo.jp/info/blog/diary.cgi
http://hetta-chitose.com/wp-includes/SimplePie/diary.cgi

んで、ついでっちゃなんですけど、6月の後半にオフやろうかと考えています。
主犯は別にいるので雇われ幹事ですが。
募集とか詳細はまた追々で。

COMMENT