記事一覧

【告知】帰ってきた新宿御苑オフ

人数に達したので一旦締め切ります。
昼については人数制限ありませんので、昼のみ参加ご希望の方はコメントにてその旨ご記入いただいて構いません。
夜参加ご希望の方は、伝言等で幹事に直接お問合せください。
*****

去年の暴挙をまたやることにしました。
公園でピクニックしよーぜ!という一見健全な集まりです。

前回の様子はこちら。

当初の予定では春に花見を兼ねてやるつもりだったんですが、いろいろあって開催できなかったので……まあ仕方ないよね、うん。


【日程】 10/2(土) AM11:00-
【場所】 新宿御苑 http://www.env.go.jp/garden/shinjukugyoen/
【内容】 芝生の上でピクニック!+夜は飲むぞオラー!
【予算】 入園料200円+夜の宴会3000円程度
【募集人数】 10名程度(夜の部)
【〆切】 9月17日(金) 12:00

幹事は蒼凪厘子(1121)です。
面識の有無は問いません、ってか問うんだったらここで募集しねーよっていう。


昼は御苑でピクニックです。
細かいところは考えていません。
芝生の上にシート引いて、閉園までひたすらアナログゲームorひたすら甘味になると思います。
私はゲーム持っていないんで、ケーキ1ホール持っていきます。
雨降ったら……まあ、うん。その時考える。

夜はチェーン居酒屋で鶏肉は確定です。
つまりからあげか手羽先の二択です。

昼のみ参加、夜のみ参加でも歓迎です。
昼は実質人数制限ありませんが、夜は予約の都合があるので、飛び入りは不可です。
申し訳ありません。


参加ご希望の方は、

1)偽島キャラクター名とEno
2)プレイヤー名

以上を明記の上、当記事にコメントお願いします。
以前から「行くよー」と言って下さった方もご記入お願いします。
○○して遊ぼう!とか希望あればそれもぜひ。


以上! よろしくお願いします!

COMMENT