記事一覧

【告知】6/25新宿オフのお知らせ

夜の部、締切ました。夜の部追加で6名募集します。締め切りは6/10(金)昼12時です。
昼については人数制限ありませんので、昼のみ参加ご希望の方は何らかの手段で私までご連絡ください。
*****

オフ会開催のお知らせです。

フシハラ(38)さんが帝都にいらっしゃるので迎撃オフです。
ご本人は「偽島民なら俺は初対面だってかまわないで食っちまう人間なんだぜ」とのことですので、どなたでもカモン。
もちろん私との面識は問いません。
問うんだったら公募しねーよって話です。


【日程】 6/25(土) 13:40集合
【場所】 新宿
【内容】 昼は14時からカラオケ! 夜は17時半から唐揚げ!
【予算】 カラオケ1500円程度?+夜の宴会3500円程度
【募集人数】 10名程度→16名程度
【〆切】 6月10日(金) 12:00


幹事は蒼凪厘子(1121)です。

まだ予定確定していませんがこんなところで。
場所は、都合によっては秋葉原に変更になる可能性もあります。

昼はフシハラさんリクエストでパセラでカラオケです。
夜は居酒屋で飲みです。海峡です。唐揚げです。
もちろん昼のみ参加、夜のみ参加でも歓迎です。

カラオケはどのくらいの広さの部屋を取れるかわかりませんが、昼は人数制限なしの飛び入りOKでもいいかなー、とも考えています。
夜は予約の都合があるので、飛び入りは難しいです。ご了承ください。

年齢制限は設けないので未成年者の参加もOKですが、絶対酒は飲まないことだけお約束お願いします。


参加ご希望の方は、

1)偽島キャラクター名とEno
2)プレイヤー名

以上を明記の上、当記事にコメントお願いします。
後日、伝言等で詳細お送りします。


以上、よろしくお願いします!

▽Read More

COMMENT